福々ランチ会・私からのプレゼント賞品〜♪ | 女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

トータルRは「豊かさを循環させたい!」女性のお手伝いを、北川涼子・水野里香・月野るな、3人がそれぞれ持つ得意分野でサポートしていきます!

こんにちは♪北川涼子です。

クリスマスはいかがお過ごしですか?

 

私は今年のクリスマスはカニカニ温泉三昧です♪

サンタさんからの福々プレゼントです♪

 

 

やっぱりプレゼントもらうっていいですね~。

私もこの嬉しい感じを循環させていこう!と

素直に思えますもん。

 

 

さてさて、だからというわけでもないですが

1月9日(月祝)の福々ランチ会では

福引をすることになりました☆

 

私からのプレゼントはコチラ!

 

■STR(素質適応理論)+ストレングスファインダーで

あなたの魅力&才能分析セッション(10,000円相当)

 

→50%off権 1名さま

 

→客観的に自分の魅力と才能を知ることで

「自分にとっては空気を吸うように苦もなく出来ることなのに、

人の役に立つことが何か?」がわかります♪

 

■STR(素質適応理論)で

あなたの「人を惹きつけるポイント」アドバイス(5000円相当)

 

→無料ご招待 1名さま

 

→自分がどういうコミュニケーション特性を持っているか?と、

その活かしどころ(人が惹きつけられる活用法)がわかります♪

 

 

私や、私の周りは個人事業主が多いのですが、

お勤めであっても、またそうでなくても

 

「自分自身を知り、理解すること」

 

って、仕事で福を呼び込むには

本当に大事なポイントでね。

 

自分自身を知るといっても、欠点に向き合うとか

そういうことではなくって、

例えるなら「花の育て方」みたいなものかなぁ。

 

 

砂漠に咲く花と、山の中に咲く花とでは

適温とか、水やりのペースとか

色々違いがあるでしょう?

 

温室の花を寒空の下に置いて

弱ってしまったら

それは「根性がない?」

違いますよね^^

花ごとに合う居場所ってありますよね。

 

また、花といっても

一輪挿しが合う花もあれば

花束がぴったりの花もあるし

そもそも木に咲くから、切り花向きじゃない

ものもあるし。

 

 

そんな風にね。

人にも自分の特性があります。

それを自分自身で知って、活かすことで

無理なく、自然に

福々の循環を起こせて、続けていけるんですね。

 

 

自分の特性。。。って

誰も皆、何らかイビツだったりするんですけど

じゃあ私は何がどうイビツなの?を知っていれば、

他人とコミュニケーションを取るときに

ストレスがぐっと少なくなるだけでなく、

「相手の喜ぶこと」を把握しやすくなります。

 

 

この辺りのポイントは一人一人違うので

普段は個別の魅力調律セッションでしていますが、

ランチ会では、どなたにも共通するポイントを

お伝えしますので、ぜひ楽しみにご参加くださいね!

 

----------------------------------------------

 

「商売繁盛福々ランチ会 ~ビジネスUPのために2017年あなたがすべきこと~」

 
■日時  2017年1月9日(月・祝) 12時〜15時
 
■場所・・心斎橋CHECKroomservis (心斎橋OPA11階) 
      http://www.check-mhd.com/shinsaibashi/
  
■内容
・美味しいランチ
・個別にプチ・アドバイス
  2017年あなたのバイオリズムエネルギーと活用方法(月野るな)
  あなたの見た目を変えて運気UP!(水野里香)
  商売繁盛して福々になる心の在り方(北川涼子)
・私はどうしたい?願いが叶う秘密の絵馬・・・and more

 

※プチ・アドバイスで聞きたいことを、お申込みフォームのコメント欄にご記入ください!
 
■参加費  ¥5,000   ランチ・1Dつき

 

■ドレスコード:
2017年スタートということで、何か赤いものを一つ身につけてきてください♪
(赤口紅を塗ってくる、とかでもOK!)
赤いものなんてない!という人は、会場で赤いリボンをお渡しします。
 

>>お申し込みはこちらのフォームからどうぞ! 
 

----------------------------------------------