2017年スタートしました!今年もよろしくお願いします! | 女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

トータルRは「豊かさを循環させたい!」女性のお手伝いを、北川涼子・水野里香・月野るな、3人がそれぞれ持つ得意分野でサポートしていきます!

あけましておめでとうございます!

月曜担当の水野です。

2017年、スタートしましたね。^^

お正月いかがお過ごしですか?

 

 

私は毎年、1年のテーマを新年に決めています。

詳しくは私自身のブログに書きましたが、今年の私のテーマは

「攻める私」

仕事でもプライベートでも、欲しいものは自分から攻めて取りに行く、そんな強気のスタンスで行きたいと思っています。

 

 

皆さんは今年はどんな年にしたいと思っていらっしゃいますか?

 

 

なんとなくまだはっきり決まってない・・・

そんな方も、

 

決まってるけどどこから手を付けようか・・・

という方も、

 

決まった!やるぞ!!

という方も、

 

(なんや、ぜんぶやないかーーーい!というツッコミはおいといて)

 

 

1月9日のトータルR福々ランチ会にいらっしゃいませんか?

 

 

1月ってやっぱり特別な月。

年が変わって、気持ちも新たになったところですよね。

そういう時に決めたことって、一年に大きく影響します。^^

皆さんの思い通りの一年にしていただくべく、このランチ会をぜひ活用していただきたいなと思うのです。

 

決められない方にも、どこから手を付けていいかわからない方も、決まった!という方にも、すっきりしていただけるように、トータルRの3人から、色々なプレゼントもご用意しています。

 

「商売繁盛福々ランチ会 ~ビジネスUPのために2017年あなたがすべきこと~」

 
■日時  2017年1月9日(月・祝) 12時〜15時(お時間変わりました!)
 
■場所  心斎橋CHECKroomservis (心斎橋OPA11階) 
      http://www.check-mhd.com/shinsaibashi/
  
■内容
・美味しいランチ
・個別にプチ・アドバイス
  2017年あなたのバイオリズムエネルギーと活用方法(月野るな)
  あなたの見た目を変えて運気UP!(水野里香)
  商売繁盛して福々になる心の在り方(北川涼子)
・私はどうしたい?願いが叶う秘密の絵馬・・・and more

・みんなで福引!

月野からの景品は→☆☆☆

水野からの景品は→☆☆☆

北川からの景品は→☆☆☆

 

※プチ・アドバイスで聞きたいことを、お申込みフォームのコメント欄にご記入ください!
 
■参加費  ¥5,000   ランチ・1Dつき

 

■ドレスコード:
2017年スタートということで、何か赤いものを一つ身につけてきてください♪
(赤口紅を塗ってくる、とかでもOK!)
赤いものなんてない!という人は、会場で赤いリボンをお渡しします。
 

>>お申し込みはこちらのフォームからどうぞ!