福々ランチ会、終了しました!! | 女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

トータルRは「豊かさを循環させたい!」女性のお手伝いを、北川涼子・水野里香・月野るな、3人がそれぞれ持つ得意分野でサポートしていきます!

こんばんは!

月曜担当の水野です。

 

昨日はトータルRの福々ランチ会でした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

本当に楽しい3時間でした。(^-^)

 

今日は早速そのランチ会のレポートをお届けしますね!!

 

 

会場は心斎橋のOPAの上にあるCHECKという、イベントスペースやレストランラウンジなどもある素敵なお店のカラオケルーム。

 

高級感のある、とっても素敵なお部屋でした。^^

 

このお部屋にランチを運んでいただけるんです。

 

皆さんにお集まりいただいて、まずなにはなくとも美味しいもので、おなかを満たしましょということで。

 

 

カブのフライ

厚切りにしたカブが美味しかったです。

これうちでもやってみよう♪

 

 

ゆりねのフラン

ゆりねの温かいムースって感じかな。

 

 

メインはポークのロースト。
マッシュポテトと、ちょっと酸味のあるマスタードソースで。

 

 

デザートはチョコレートムース♡

これ、生チョコを食べているみたいで本当に美味しかった♡

 

で、食べている間も、色々な話に花が咲いて、初めて会った方達もずっとお友達だったみたいになって。

 

やっぱり美味しいものを食べながらのおしゃべりは、人と人を仲良くさせますよねー。^^

 

でもそれで終わっちゃダメなので(笑)、もちろん本題はここから。

 

 

まずは月野が皆さんの今年のバイオリズムをお一人ずつお伝えしました。

 

特性もお話ししつつ、それぞれのやりたいことにアドバイスもさせていただきましたよ!

 

初めてご自分のバイオリズムを知った方も、かなり納得されたようでした。(^-^)

 



熱心にメモを取ってくださる皆さん。(嬉)

 

そして北川からは今年、皆さんのやりたいこと、お仕事が上手くいって、福々になる心の在り方をアドバイス。

 

 

私は選ばれる人になるために、外見を武器にしてくださいね!!というお話を。

 

 

そして、「これがあるから参加しました!」という方もいらっしゃった福引で、全員にお好きな景品を選んでいただき、絵馬を書いていただいて終了。

 

絵馬は2枚書いていただいて、1枚はお持ち帰り、1枚は奉納させていただきます♪

 

 

私達3人もとても楽しい時間でした。

 

これが皆さんの今年1年を福々にする、いいきっかけになればとても嬉しいです。

 

 

今年、トータルRも色々な形で活動していきます。
 

ご縁をいただいた皆さんに、たくさんいいことをお届けできるように頑張って行こうと思っております。

ランチ会もやっていきますので、どうぞご参加くださいね!