名鉄常滑線『聚楽園駅』からアピタ東海荒尾店までの行き方 | 愛知 東海市 買取り リサイクル とーたる アピタ東海荒尾店 スタッフブログ

愛知 東海市 買取り リサイクル とーたる アピタ東海荒尾店 スタッフブログ

愛知県東海市 アピタ東海荒尾店の2階 キクチメガネさんの隣にあるリサイクルショップ『とーたる 東海荒尾店』のスタッフブログです☆
当店は 家計のやりくりを頑張る主婦の皆様を応援するお店です。お買い物ついでに要らない物を売って、晩御飯のおかずをグレードアップ⁉︎

こんばんは!

東海四県で女性がうれしくなるリサイクルショップ
おしゃれリサイクルとーたるアピタ東海荒尾店店長

おかぴ こと 岡田です(^_^)ノ


本日は名鉄常滑線『聚楽園駅』からアピタ東海荒尾店までの道のりをご紹介します音符


{39B2BFC5-4C75-42A9-BA4E-5AC60D532BE8}


といっても、駅からアピタまではゆっくり歩くおかぴの足でも10分ぐらいで着くので結構近いんですキラキラ

しかし、今は歩道橋建設中の為少し遠回りしていただいてるみたいですえーん


まず、一つしかない駅の改札を出てすぐ
交差点があります
(いつの間にかビルが立っててびっくりびっくり)


{FCB9263D-079F-40B2-834E-8F547C855989}


通常ならまっすぐ坂を登って行きたいところですが、今は通行止めになってますので、矢印の方向へお進み下さい


{80A4AB94-7E8C-4745-B1D0-BF304166462B}


歩いていくと、、、
看板が見えます!!!


{D8A80B84-D1ED-474B-9677-17CE1F78D76F}


これは分かりやすくて有難いですねおねがいキラキラ


{1EFF6AD0-781E-40EF-9DEA-DC92371F9F34}


階段を登っていくとまたまた看板が!!


{7DA448CB-9015-468D-8EA1-AE2E168F4715}



登って



{6FDDD522-C68F-4266-9C32-E150AAFAA883}



登って



{D4C57F49-AE48-4747-818B-DE4AD30D9034}



登ると



{803E710B-7FE0-48D9-A83F-41E58D198081}


木で隠れて見えませんが、
アピタ東海荒尾店までもう一息ですおいで

反対方向に行ってしまうと自動車専用道路に入ってしまうので、注意ですアセアセ


{3DFC2A7E-0D7E-4127-A6D6-BE5071C27500}


ようやく見えてきました~口笛
右手側に見える工事現場


{DB121048-433A-4246-AEC9-7AF679AF9062}


ここに歩道橋が作られるようで、
平成30年の3月30日に完全するみたいですウインク


{F4ABB3A6-8DC5-4014-B5C8-B2F1A9459CF6}



ようやく到着ですが、入口までもう少し!!



{AEF50776-D6C2-4A89-BF1A-03DE9D826CB7}



看板に従ってお進み下さい



{EDF0A33E-14AA-4A20-B639-768CDFC4DEF7}


最後に横断歩道橋を渡ると入口です\(^^)/


{E88FD7D9-D6C5-43DD-A3EF-9ABAA56631D0}



単純な道しかないので方向音痴の私でも
1発で覚えましたグッ

しかし単純なようで、複雑なので(笑)

以前他の道から帰ろうとしたら地理的に不可能で結局元の道引き返した経験があるので
写真通りにお越しいただくことを強くお勧め致します!!!!


次回はとても問い合わせの多い入口からとーたるへの行き方をご紹介します爆笑


本日もお付き合い頂きありがとうございますラブ


とーたる東海荒尾店
愛知県東海市荒尾町山王前60
アピタ東海荒尾店2F
052-604-2272
10:00〜21:00

とーたる公式サイトはこちら