あの話題のデザインは、意外なところで生まれた? | 愛知 東海市 買取り リサイクル とーたる アピタ東海荒尾店 スタッフブログ

愛知 東海市 買取り リサイクル とーたる アピタ東海荒尾店 スタッフブログ

愛知県東海市 アピタ東海荒尾店の2階 キクチメガネさんの隣にあるリサイクルショップ『とーたる 東海荒尾店』のスタッフブログです☆
当店は 家計のやりくりを頑張る主婦の皆様を応援するお店です。お買い物ついでに要らない物を売って、晩御飯のおかずをグレードアップ⁉︎

総合買取もやってます!

こんにちは👋
女性が嬉しくなるリサイクル♻️ショップ
とーたる東海荒尾店のノムノムこと
野村です!

CMで話題の?
ダンシングストーンキラキラ


とーたるにもありますよ~


中央のダイヤモンド💎がキラキラ揺れる
可愛いラブラブおっしゃれ~なジュエリーです


この揺れるデザイン
色々、試行錯誤して生まれたと思いきや…

【おでん🍢】を食べてる時、
串でくるくる回っている具を見てこれだ💡
とひらめきダンシングストーンが誕生!


いつどこで生まれるか
わからないものです


紙とにらめっこするより
多くのものを見たり聞いたり
体験するのが1番、ひらめき
繋がると思います(*^.^*)


普段何気なく見ているものにも
意外なひらめき
隠れてるかもしれませんウインク


さてさて、
とーたるフリマin浜松!!
15日開催予定でしたが、雨のため
10月29日に変更になりましたショボーン

まだまだ間に合う!
とーたるフリマ!!
「29日暇だしなぁ~」なんて方は
ぜびぜひ!お越し下さいませキラキラ



それではとーたる東海荒尾店より
ノムノムでした!