幸せな新月がやってきた♡ | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

おはようございます

あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



keyリーディングのkaworiさんから新月のお知らせが届きました(u_u)。+゚

「明日は牡牛座さんの新月でーす」




毎月毎月すごく楽しみにしてて、
わたしの願いがどんどん叶っていくから
もっともっと具体的に手にしようって思えるようになりました♡ラッキー



昔は叶わなかったら嫌だから、曖昧にさせたり
努力することをやめたり


そんなことを始めたのはいつからだったのかすら教えてくれるkaworiさん


それを手放すことができたのもkaworiさんのおかげ


人のせいにしたり、環境のせいにするのは止めにして
わたし自身の力でどんどん夢を叶えていける



それはわたしを生み出してくれた人
わたしをつくりあげてくれた周りのおかげだって
今なら素直に感謝できます



{6EE7A735-1F94-4113-9010-95207E1D8701:01}