♡お着物♡七五三みたいにはしゃぐ大人 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

朝からテンションあがるっていいですよね♡♡♡



お着物大好き♡和装カラーカウンセラーりっぷるです



今朝、ままちゃんから1枚の写真が届きました〜♡♡♡



{E2D7C376-2F9E-4739-89E7-91D311D75509}


おっちゃん(まま彼)のお着物姿です!!!プライバシー守る!笑笑



どーですか??とってもいい感じですよねつながるうさぎカナヘイきらきら



こちらは関大前にある古民家サロン【静心庵】さんでのお着物フリマでゲットしたものをプレゼントしましたラブ



なんと、着物から、帯、襦袢、羽織まで全て1000円ずつでした(´。✪ω✪。`)✧*。

(後で買った羽織紐が一番高い〜(笑)



「子供みたいに喜んで、みんなにみせびらかしてる(笑)」ってLINEが来ました



私もとっても嬉しくってテンションあがった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



私は昨日、私がこれからするべきことって何なのかな〜?



このままでいいのかな、どうなの!?どうなの私!?って難しく考えていて



考えても考えても答えが出なくて禿げそうでしたショックなうさぎカナヘイびっくり笑笑



でも、今朝ぴかぴかぴかーん!



みんなひとりひとりに感情っていう命があって



私はその命(喜び、悲しみ、怒りとか)を大切にしていこう



頭ではわからなくて、禿げそうでも、心は勝手に動くから



その動きを大切にして、人を大切にしていきたいと、改めて思いました



私は私の心の動きを大切にする



じゃあ何するのって、、、



おうちでゴロゴロしているカリスマ



…カリスマあんぐりピスケ!?カリスマなのショックなうさぎ!?笑笑



お家でゴロゴロする私を私が一番許します♡♡♡



みんなも自分自身の言動を最大限に許して、愛して、応援してねとびだすうさぎ2カナヘイハート



今夜は2017年初占いだよ!遊びに来てね

{F62FBFB5-FC7E-411A-976D-5F74FA05966E}



おすましペガサスおうちサロン『りっぷるらいと』乙女のトキメキ


地球りっぷると世界が繋がるSNSフォローしてね流れ星
まじかるクラウンLINE
まじかるクラウンFacebook
まじかるクラウンTwitter
まじかるクラウンInstagram