♡私♡暇をつくっては悩むという遊びで発見する | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

年末年始86人の方に2016年の運勢を個別メッセージで占わせていただきました♡



企画に応募してくれた皆さん、ありがとうございますカナヘイハート


{2C82C8D3-C842-4F9A-BD3B-3FA143512E72}


お着物大好き♡和装カラーカウンセラーりっぷるです



そして、2月は初めて東京でカラーカウンセリングをしよう!!!と意気込みました



そんな決意のあと、三が日と4日目が終え、ぽっつり丸1日暇な日ができた昨日…



「あら?今年は予約を1件いただいてるけど、なんだか意気込んだ割に、なんだか、あれ?なんだか、、、現実が伴ってないね…!?」



と、困惑していましたショックなうさぎ(笑)



すると、いろんな声が聞こえてきます



いろんな情報が入ってきます



「人と同じことをするのではダメ」



「信念がないから揺らぐんだ」



「毎日ゴロゴロ寝てるだけの奴に人がついてくるわけない」



すごい!すごい勢いで自分責めの材料が集まってきます!



これはすごいぞ!もうおもしろがるしかないぞ!(とは、思えなかったけど(笑))



質問を突き詰めていくとだんだん相手が答えるのにめんどくさがってきます!笑笑



結果気付いたのです



私は今まで《信念》なく、運を最強の味方に生きてこれたことに!!!



教祖様でもなく、ただの凡人でもなく



ちょっと頭のおかしくて運がいい凡人として生きてきました!



すごい!これってすごい!すごいけど私にとっては普通!!!(๑ÖㅁÖ๑)!!!


{B6DFBB9B-2550-418A-9280-F79B1EB407DF}


信念を貫き通した父と、かなり頭のおかしい母の子として生まれました



なんか変だと思ってた弟だけが、ある意味とても素晴らしく普通なんだ…逆にすごい



そして私は、暇ができた隙に《分からなく》なりました



その隙に、いろんな人が色んなことを言ってくれます



私ではない人が、私のことを知らない人が、その人の価値観で色んなことを言ってくれます



私はわかりました



私がわからないことは、その人にもわからないということを、わかりました



とても当たり前だったんですよね



その人は私ではないし、ある意味、その人は私である



って書きたかったけど、やっぱりまだ落とし込めていません(笑)



一つ確かなことは、私の過去の経験や感情や価値観は、



あなたの人生には関係がないということです(セッションを受けに来てくれる方にも関係ありません)



私のカラーやカードや、その人の心のメッセージを受け取る能力が、



関係あるんだろうと、わかりました、きっと



だから、感性を高めることだけし続けます



キャッチする力が鈍ることだけが、私の生き方を鈍らせると思いました



そのことを今はまだ【毎日好きなだけゴロゴロする】という言葉でしか表現できません



私は《信念》を持ったこともないし、《努力》や《苦労》を積み重ねたこともありません



それでも、キャッチし、表現していきます



よろしくねとびだすうさぎ2カナヘイハート





おすましペガサスおうちサロン『りっぷるらいと』乙女のトキメキ


地球りっぷると世界が繋がるSNSフォローしてね流れ星
まじかるクラウンLINE
まじかるクラウンFacebook
まじかるクラウンTwitter
まじかるクラウンInstagram