♡言葉♡ハルモニアサットサン | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

くきたひろえさんのハルモニアサットサンに行ってきたよ

http://harmonia.wp-x.jp



お着物大好き♡和装カラーカウンセラーりっぷるです
(肩書き変えたい)



{46E84E61-A9BD-43B7-8020-06EE4BA10836}


ひろさんは「言葉はいらないからさー」みたいなことを話していた



あの空間は言葉ではなくて、呼吸してるだけでも充分



といっても、とてもしゃべりまくったけど



特に、初めて会う人としゃべりまくって



刺激を受けて、私の中から出てくる言葉を楽しんだ



ぜんぶ、いやらしさがなくて、感じなくて、みんなが可愛くてしかたなかった



未熟なことととか、無知なこととか、違っていることとか、否定しない場所があった



しょっぱなから、楽しすぎて



「今年はあたまっから《信念》という言葉について考えさせられました…新年だけに…」



って言っちゃって、ちょっと恥ずかしかったね(笑)



来月は2月5日(日)よ〜〜〜〜〜



おすましペガサスおうちサロン『りっぷるらいと』乙女のトキメキ


地球りっぷると世界が繋がるSNSフォローしてね流れ星
まじかるクラウンLINE
まじかるクラウンFacebook
まじかるクラウンTwitter
まじかるクラウンInstagram