♡占い♡ここに来れば会えるいつもの人になってみる | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

今日はとても嬉しかった話をするよ!



お着物大好き♡和装カラーカウンセラーりっぷるです



私は今まで、ご予約をいただいたらカフェにいって、カウンセリングするスタイルでした



今年からは、毎週とか毎月とか



決まった曜日にカフェに滞在してみようと思ったの!



思って、今日からカフェに《占いやってます》って紙を貼って


{7113A6A4-9F3B-4B30-ADFA-36A5335F47B0}



ただただ、テーブルでお茶を飲んだりカレーを食べたりしてました



馴染みのカフェだったから、オーナーさんが話しかけてくれたり


{C9C8F87B-C240-457B-A24D-E89B41FB4DF1}



お知り合いが3人も来てくれて



わぁ、嬉しい!!!って思ったの



夜になったら、知り合いじゃないカフェのお客さんが



「占ってください」って声をかけてくれて



わぁ!嬉しい!!!



って思いながら、占わせてもらいました



私は初めてのチャレンジのときとてもドキドキして



あぁ、誰も来ないかもしれない、と不安に思うこともあるんだけど



今日は誰も来なかったら本を読む時間にしてみようと思って



なんだか、不安はなかったし



「○人来てくれるだろう」というイメトレもしなかった(不得意と気づいた)



ただただ、本を読んでカレーを食べて過ごしました



私は《ここに来れば会える人》になってみたくて



それは占いの館に飛び込まなくても、いつものカフェに行けば会える安心感で



《いつものあの人》になってみたくて



何かあっても、何もなくても、友達でも、家族でもないのに話を聞いてほしい存在だったり



今年はそーゆースタイルで動いてみようと思います



幸先が良くて安心しましたつながるうさぎほっ



スケジュールです♡会いたい時に会いに来てね


毎週木曜日カフェチリン(昼夜)

毎月第1金曜日BARインディゴ(夜)

毎月第3月曜日ボダイジュカフェ(昼)

毎月第3金曜日BAR黄金(夜)



関東の方はぜひこの機会に体験してみてください٩(ˊᗜˋ*)وご予約受付中カナヘイきらきらカナヘイきらきら



おすましペガサスおうちサロン『りっぷるらいと』乙女のトキメキ


地球りっぷると世界が繋がるSNSフォローしてね流れ星
まじかるクラウンLINE
まじかるクラウンFacebook
まじかるクラウンTwitter
まじかるクラウンInstagram