♡私♡相手の機嫌よりも自分のご機嫌を大切に | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

自分のご機嫌大優先♡♡♡



お着物大好き♡和装カラーカウンセラーりっぷるです



先日、相手の機嫌とかちょっと無視して、自分のご機嫌を取ってあげたらいいって書いたんです



自分がご機嫌になってから、相手の機嫌をよくしにいく



って訳じゃなくて



そのあと、甘えたければ甘えればいいし



謝りたければ謝ればいいし



スルーしたければスルーすればいいし



と思うんです



相手の機嫌とか、自分の手でコントロール出来ると思うことが間違いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



自分が遠慮なく楽しく過ごせる方法を選んでみる



私は甘えたあと、ご飯を食べて、



「私は今日とても楽しみにしてたのに、大きな声で怒られて怖かった!」って伝えてみたよ〜



伝えたから、すぐに何かが変わるわけじゃないけど



黙ってると蓄積するものがあるので、出してみた!スッキリ!



私は小さい頃からこれを伝えるのが苦手なんです、ダンマリタイプ



伝えたら、嫌われてしまうんじゃないか



伝えたら、喧嘩が起きるんじゃないか



そんな心配ばかりしていたけど



伝えることは、私の気持ちを紹介すること



それをどう受け取るかは相手次第



渡した後はおまかせで〜ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



あなたが何とかしないといけないことなんて、そんなにないよ〜



{5C2C9D3A-31D8-4E63-8AE6-A34071EF165F}



関東の方はぜひこの機会に体験してみてください٩(ˊᗜˋ*)وご予約受付中カナヘイきらきらカナヘイきらきら



おすましペガサスおうちサロン『りっぷるらいと』乙女のトキメキ


地球りっぷると世界が繋がるSNSフォローしてね流れ星
まじかるクラウンLINE
まじかるクラウンFacebook
まじかるクラウンTwitter
まじかるクラウンInstagram