目指すスタイル | とときちの詰め合わせ

目指すスタイル

クローバーこんなカップを買いました。


リスカップ前面  


どうやらリンゴをつまみ食いした模様。






リスカップのアップ

背中をつままれて、キューッ!となってるリス君の姿に

私も一瞬でハートがキューッ!なのでした。



このカップを見てつくづく思いました。

こんなにシンプルなラインだけで、私のハートをわしづかみ…。



そうなんだよね…。

手間をかけた分、人が喜んでくれるとは限らない。

色を沢山使ったからって、ステキなイラストになるわけではない。



なんだか、安心しました。

私の版画も自分らしいスタイルで行くことが大切なんだ…。

それを気に入ってくれる人が、どこかにいるといいな…。



あんまり私好みなので、他にも2つ買いました。


ぶたとかえるのカップ  

幸せです…ドキドキ



ぶたカップうしろ  

では、おやすみなさい…ぐぅぐぅ