キャンドル 燃えたら | とときちの詰め合わせ

キャンドル 燃えたら

クローバー可愛いキャンドルを持ってるのです。

 


キャンドルお家型4階建て(ブログ用)  

 

お家のかたちなのです。

 

 

いつだったか、汐留のイベント会場で買いました。

 

 

若くて可愛い女性二人組のキャンドル作家さんでした。


 

他にも動物シリーズとか、いろんな種類のキャンドルがあって

配色もキレイですっかり気に入ってしまいました。

 


 

 

でも、可愛いからといって、いつまでも大切に持っていても

仕方ないので、火をつけてみました。



キャンドルお家型点火状態(ブログ用)  

う~ん、なかなかいい雰囲気です…ラブラブ

しばらくキャンドルの灯りだけで、テレビを見ました。

 

 

もったいないので、今日はここまで。

 

 



キャンドルお家型3階建て  

 

………!!

 

 

 

…屋根裏に誰か住んでいなかったか

 

 

心配です…。