がもうまりこ人形展と生ビール | とときちの詰め合わせ

がもうまりこ人形展と生ビール

クローバー恵比寿での「がもうまりこ人形展」(3月3日の記事をご覧下さい)に友人と行ってきました。

 

去年チェコとドイツを30日間旅したがもさん。お目当ては大好きなチェコのアニメや、ご当地ならではの独特な色合いやデザインの布・毛糸だったようです。

 


 

ギャラリー内にはユーモラスで可愛い人形達がいっぱい!その人形達を盛り上げるのがチマチマ作業が大好きながもさん作の背景や小道具たちで、ツボにはまりまくりの私と友人は大はしゃぎ♪そしてひっきりなしにお客様がいらして大盛況。さすが、がもさんなのでした。


旅する2匹のポストカード  

ねずみのスーリーとカラスのイチゴが愉快な旅の写真を

沢山見せてくれました。

 

さて、ギャラリーを出て、友人と向かった先は…

 

そりゃ、恵比寿といったら、もうここでしょう♪
恵比寿ビアステーション
二人のお気に入りラブラブ恵比寿ビアステーションビール

(やけに明るいけど…一体何時?)


琥珀ビールとジャーマンポテト  

琥珀ビールにジャーマンポテトキャホー♪


丸ごとブロッコリー  

丸ごとブロッコリーのスチーム。ドーン!


サッポロビールキャラメル  

お土産にレジ横にあるビールキャラメル

かすかに甘酒ぽい風味で美味しいです。

 

明日は「がもうまりこ人形展」でゲットした可愛いモノを紹介しますネ☆