駅弁チョロQ | とときちの詰め合わせ

駅弁チョロQ

クローバー土・日・月とほとんど寝て過ごしました。どこへも行かれず、生産性のあることもせず、なんとなく自己嫌悪な気分ですけど、風邪をひけば誰にでもこういう時ってあるんですよね。それにしても、あぁ、ずっと寝てたのでお腹が空きました。


 

今日は「箸休め」にこんなものを…。


 

「駅弁チョロQ」!?
チョロQの駅弁包装状態  

先日乗った特急あずさ号の車内パンフに載っていた商品です。


 

チョロQがあちこちで駅弁のおかずになっています!

「ごはんにチョロQを埋めるな~!」と一瞬怒りましたが、どうやらチョロQ以外の部分は写真だと思われます。
チョロQの駅弁アップ  

うたい文句はこんな感じ。

「たとえば茶色のEF5861は牛肉の大和煮など、

それぞれのチョロQは弁当のおかずのイメージに。」


 

私にはわからないけど、これらはかなり珍しいチョロQなのでしょうか。

チョロQの駅弁パンフ  

チョロQ8個入りで気になるお値段は 6,300円。


 

こんなスゴイの、お土産にもらったらお子さんは大喜びですね♪
チョロQの駅弁対象年齢  

……ん?…「対象年齢15才以上」 ↑↑↑

…って、自分用ですかっ!?