ビックリな偶然 | とときちの詰め合わせ

ビックリな偶然

クローバー土曜日に高校の同級生の仲間での飲み会がありました。


 

クラスを超えた仲良しメンバーが何かと理由をつけては集まっているのですが、今回は海外に住む同級生が一時帰国していることもあり

18人が集まりました。


 

今回、初めて参加のW君がいたのでお話してみたら、なんと私とW君、偶然にも新卒で入社した会社が同じだったことがわかり驚きました!(彼はちゃんと今でもその会社にお勤めしています)

私とW君は、同い年でも入社年度が違うし、広い敷地内には沢山の社員がいましたので、勤務する職場が違えば気がつかなくても無理もありません。でも昔のこととはいえ、なんだか嬉しいサプライズでした。


 

同じ高校で3年間学んで遊んだ仲間でも、卒業してからはもう長い年月が経ちました。

それぞれが会社も勤務地も住む場所も違って、お互いもう再びクロスすることのない生活を歩んでいるようでも、本人達が知らないだけで案外、どこかでびっくりなつながりがあったりするものです。

 

 


 

 

 

そんなことで思い出しましたニコニコ


 

私の目撃したビックリな偶然はこちら♪

 



 

10年ほど前、高校のクラス会があったのです…

ある男子(男性)が、久しぶりに会った女子(女性)と話していると

衝撃的な事実が判明!!



そりゃ、奇遇だ~

 

彼「えぇ~!? ○○さんて、

 

もしかして、あの○○さんの奥さんなのぉ!?」



 

○○さんとは、まさに彼の直属の上司…なのでありました…!!



 

そんな衝撃的な再会をした二人の様子を見ていた、とときちは…

たいそう面白かったデス…音譜