龍ケ崎市民文化芸術フェスティバルに参加します | とときちの詰め合わせ

龍ケ崎市民文化芸術フェスティバルに参加します

クローバー今日、私の木版画作品を搬入してきましたニコ

明日11月8日(水)から12日(日)まで

 

「龍ケ崎市民文化芸術フェスティバル」絵画展に参加します。

【会場】

大昭ホール龍ケ崎 小ホール
(↑龍ケ崎市文化会館のこと)

【時間】

9時から5時
(最終日は4時まで)

懐かしの銭湯風景を描いて、彫って、摺りました。
大きな作品です。




私の木版画は、絵画展会場(小ホール)の一番最後、出口(アンケート回収BOXの横)寄りに展示となりました。

お近くを通られた方はふらっと寄って見て頂けたら嬉しいですほっこり

 

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)