「龍ケ崎市民芸術フェスティバル」終了しました | とときちの詰め合わせ

「龍ケ崎市民芸術フェスティバル」終了しました

クローバー「龍ケ崎市民文化芸術フェスティバル」の絵画展、本日終了しました。

お忙しい中、会場まで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございましたニコ



今日の夕方、作品の搬出に行ったら、私の木版画がちょっとした人気だったと、周りの方々が声をかけて下さいました。

「銭湯」という親しみやすいテーマだったからだと思います。

「また来年も出してね」と言って頂けて嬉しかったですほっこり

それから、先日のこと、会場お当番の時に、(おそらく)70代後半、80代、のお二人の紳士とおしゃべりしていたんですが、

私のことを「お若い方は・・」とおっしゃったのが

(え?お若い方?ほっこり)
(そんなこと言われたのは何十年ぶり?にやり)

と嬉しくて嬉しくて音譜
(お若い、の基準が高いだけなのだが)

3日経った今も、牛の反芻のように「お若い方」を脳内からとりだしてカミカミしては、ニヤニヤしております。


まだまだ味はあります!ハート

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)