大西ライオンのせい | とときちの詰め合わせ

大西ライオンのせい

クローバー昨日、スマホのYahooニュースで歌手のKANさんが亡くなったと知った時、

(あの頃は、日本列島、老いも若きも国民みんなが知ってる大ヒット曲というのがたくさんあった時代だったなぁほっこり)

と振り返りながらKANさんを偲びました。

すると自然に「愛は勝つ」のあの有名なフレーズが脳内に流れるのでした。


心配ないからさぁー♪♪
君の想いが
誰かにとどく
明日がきっとある

心配ないからさぁー♪♪

心配ないからさぁー♪♪



しかし。


これは間違いで、本当は

心配ないからねぇー♪♪

が正しい歌詞だと気づいたのは、何時間もあとにテレビのニュースでKANさんが歌う姿を見た時なんですけど、

これ絶対、
大西ライオン🦁の影響だと思いましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)