CHOTTOイイモノ展のお知らせです | とときちの詰め合わせ

CHOTTOイイモノ展のお知らせです

クローバー今日はグループ展開催のお知らせです。

 

茨城県つくば市のCafe'deしっぽなさん(サイトはコチラ)の2階ギャラリーに、久しぶりに3人が集合ですニコ





「CHOTTO イイモノ展」
~あなたに私に、ご褒美を~


会期
12月2日(土)、3日(日)、4日(月)

時間
11時~18時
(最終日は17時まで)





知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない、
例の仲良し3人が作品ひっさげて集合です音譜


こじんまりしたスペースなので、私は今回は小さめの木版画と創作こけしをお持ちします。




Atelier Chou Chou*Kazさんの「ビーズアクセサリー」と、
NATSUさんの「金属のアクセサリーと、くらしの小物」も、とってもオシャレでカッコイイですよ音譜

お近くの方、よろしかったらギャラリーにいらしてください。

お待ちしていますほっこり

 

 

Cafe'deしっぽなさんは、西大通りから、少しだけ入った場所にあるのでちょっとわかりにくいかもしれません。

 

お店のサイトでよ~く場所をチェックしていらしてくださいね♪

 

カフェの周りを駐車場がグルリと囲んでいるので

「ん?やけに駐車場がたくさんあるお家だな?」と思ったら、正解!そこです。

 

(車でないとちょっと難しい場所にあるので、東京方面のお友達には今回はごめんなさい!ですショックあせる

 

 

 

Cafe'deしっぽなさんは、ランチもコーヒーもスイーツもとっても美味しいお店です。

 

もちろんギャラリーだけでも利用できますけど、お食事やお茶もオススメです音譜

 

 

 

 

会期が近くなったら、またお知らせしますねほっこり

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)