面倒くさいけど、無くなると寂しいもの? | とときちの詰め合わせ

面倒くさいけど、無くなると寂しいもの?

クローバーテレビから「親父ギャグ」って言葉が聞こえてきてふと思いました。

今の若い人は将来オヤジになっても、親父ギャグを言わないのかな?うーん

言わないんだろうな。

だって今の若い人にそんな文化無いもんね。
(え?文化?ほっこり)

なんか寂しいなショック

うちは今はほとんど無いから楽になったけど、

「お中元・お歳暮」とかの習慣も近い将来、無くなるんだろうな。(私の個人的見解ですにやり)

(何が大変て、品物を送ることよりも、
「送り状」と「お礼の手紙」を書くのが大変でした!)



「親父ギャグ」「季節の贈答」も、
普段「面倒くさい」とか思ってるくせに、いざ無くなると「寂しい」とか言うの、
勝手なもんだよねにやりあせる

 

 

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)