「CHOTTOイイモノ展」終了しました | とときちの詰め合わせ

「CHOTTOイイモノ展」終了しました

クローバー「CHOTTOイイモノ展」無事終了しましたほっこり








ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

普段どおりに生活していたら、全員に会うのに10年くらいかかるんじゃないかな?という知り合いや友達にも3日間でぎゅっと会えて「なんだコレビックリマーク」とびっくりするやら、感動するやら。

 

 

 

 

 

Cafe'deしっぽな様には、ギャラリーだけでなく美味しいランチに魅惑のスイーツなど、何から何までお世話になりましたビックリマーク

 

 

 


 

 

 

 

そして、大切な仲間であるNATSUさん、Kazさん、ありがとう音譜
一人では決してなし得ることのできない幸せな空間に身を置くことができましたほっこり

あれ?アカデミー賞の受賞スピーチみたいになっちゃったビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)