映画「ゴジラ -1.0」 | とときちの詰め合わせ

映画「ゴジラ -1.0」

クローバー最近映画館に行ってなかったので「何か観たいな」と思い、
『ゴジラ -1.0』をチョイスニコ




第二次世界大戦、その戦後の日本人の生活をからめての人間模様。
じわじわ泣きながら観ましたほっこり

今回の「海を泳いで追ってくる」ゴジラに関しては
「顔がゴリラ🦍みたい!」と思いました。

だから「ゴリラ🦍が半魚人の体型になって、超巨大化、超凶暴化したみたいだ!」との印象でしたガーン

私、「ゴジラ映画」に特別愛着があるわけではありませんが、今回の映画のストーリーと迫力にぐいぐい引き込まれ、夢中で観ていました。


役者さん達の演技が暑苦しくて、良いビックリマーク

もし映画館に行こうか迷っている人がいるなら、大スクリーンで観ておいて損はないと思いますニコ

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)