クリスマスもまだなのに・・! | とときちの詰め合わせ

クリスマスもまだなのに・・!

クローバー先日、とあるケーキ屋さんに寄ったんです。
ここのクッキーが好きで音譜

週末に24日を控えて、店内はクリスマスのムードたっぷり。

ツリークリスマスツリーに飾れそうなチョコのオーナメントもありました。

店内にはお客さんが何人かいたのですけど、皆さんまだショーケースとにらめっこで、何を買うか決まっていない様子。

カウンターの中にいる二人の店員さんは「お決まりになったらお声をかけて下さいね」と言い、こちらに背中を向けて何か作業をしている。

何気なくそちらを見たら、

なんと!!

「お年賀」門松と書かれた可愛らしい紙箱をたくさん並べて何やらセットしている・・ビックリマーク


クリスマスサンタもまだこれからだというのに「お年賀」の菓子詰め合わせの用意!?


日本人日本の12月、忙しすぎんか!?
と、なりましたほっこりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)