巻けた! | とときちの詰め合わせ

巻けた!

クローバー「美容」「オシャレ」に無頓着な「女子力」の低い私ですほっこりあせる

で、これ、もう半年前の6月の話なんですが、

ビール生ビールを飲んでる席で、お友達から
「これ、すごくいいよ♪」「ちょっと巻くだけで髪がツヤツヤになるよ♪」
と勧められたのが
「ブラシカールアイロン」

どうやら髪をクルッと巻くアレらしい。

(高いものじゃないし買ってみるか)とネットで購入したのが半年前の6月。

しかし。
しかしです。

とにかくオシャレに関心が無いので、買ったものの、箱を開けることなく今日を迎えてしまった私。
もう半年経ってるガーン




さすがにこのまま年を越したらまずいのではないかと、
先程、箱を開けて、実際に使ってみましたビックリマーク

もう説明書を見るのも面倒くさい。

でも、とりあえず顔まわりの髪をクルッと巻くことに成功ビックリマークほっこり

「やった、できた!」

「巻けた!」
「巻けた!」

嬉しくなって
「まけた!」「まけた!」
と何度も喜んでいたら、

頭の中で

♪貧ぅ〜しさにぃ〜
♪「まけたぁ〜〜」(負けたぁ〜〜)


と、昭和の大ヒット歌謡曲「昭和枯れすすき」が流れてしまったので
自分でもビックリしましたビックリマーク笑い泣き

(わかる人だけでいいですあせる)
(えぇ、いいですともビックリマーク)

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)