今年もよろしくお願いします | とときちの詰め合わせ

今年もよろしくお願いします

クローバー2024年辰年にちなんで「」雷太さんがらみの思い出話など、ひとつニコ

私は小学生の頃、テレビドラマ「
太陽にほえろ!」が大好きで、出演者のブロマイドをマルベル堂から通販で買ったりしてました。
(あの当時は封筒に代金分の切手を入れて送ったかもしれませんほっこり)


ある日、我が家に来ていた祖父(明治生まれ)が、私の部屋にあったそのブロマイドを見て、言いました。


「この人たちは、とときち(私)のお友達か?」

これにはさすがの私もビックリガーン

おじいちゃん、いくらなんでも小学生の私にこんなスーツを着たお友達がいるわけないでしょゲラゲラビックリマーク


そんなこんなで、
今年もよろしくお願いします音譜

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)