私なら盛り上がれる! | とときちの詰め合わせ

私なら盛り上がれる!

クローバーここ数年、立川に来ると食べたくなるのが、ルミネ8階の「西安餃子」の「お粥」セット。



お粥も美味しいですし、まずはセットになっているエビチリや油淋鶏でビール生ビールを飲みます。



先日、一人で行った時のことです。

可愛らしい大学生?カップルの隣のテーブルに案内されてしまい、なんだか席が近かったので、会話が全て聞こえてしまって、

(ごめんね、こんなオバチャンがすぐ隣に来て💦)


と恐縮していたのですが、それはそれで若いカップルの(まだ交際1ヶ月くらいか?)の初々しい、少し緊張感がある会話がなかなか新鮮で、ビール生ビールもすすむのでしたほっこり

私がビールのジョッキ生ビールをグイッとした時、彼氏の方がこちらを(!?)と見た気もしましたが、
(あなたの可愛い彼女も、そのうちこうなるんだよ)とほっこり


そして二人の過去の部活の思い出話になった時。


彼氏「(プロ野球のチーム)⚪︎⚪︎の監督の、△△、知ってる?」
彼女「・・・・真顔はてなマーク


彼氏「オレ、同じ野球部に息子がいたんだよね音譜
彼女「ふーん・・・うーん


私、あまりの彼女の反応の無さに
(ガーン!!)


(いいから彼女ビックリマーク)
(席、オバチャンと代われービックリマーク


となりましたビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)