17メートル | とときちの詰め合わせ

17メートル

クローバーどこで買ったか忘れてしまいましたが、
中央線のマスキングテープですニコ




一駅分が(たしか)2.5cmくらいで、

商品一巻き全長17mあります。

老人ホームに入居している母に何やら差し入れする際に


「懐かしい中央線のテープなら、毎回、母も楽しいだろう

 

と、一駅ずつ切ってセロテープ代わりに使っていました。

立川、八王子、三鷹、吉祥寺、新宿など10駅の表示がデザインされています。

母への荷物だけに使い、わりと長いこと楽しめたのですが、先日とうとう使い切ってしまいました。

そんな今日のことです。

母の通院に付き添った際に

私が

「あの中央線のテープ、可愛かったでしょ?」 
「とうとう全部使っちゃった」


と言うと、母(84歳)

「え?そんなのあった?」
「全然わかんなかった」


と、まあ、

どうでもいいように言うではありませんかビックリマークガーン


私、驚いて

「えっ?」
「いつも荷物のビニール袋を閉じる時とかに使ってたじゃないアセアセあせる




「そんなとこまで見ないわよー」


と言われて、


全長17mのテープを使い続けてきた


私は・・
私は・・・
笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)