ご褒美とは | とときちの詰め合わせ

ご褒美とは

クローバー1週間前のこと。
会社で社員さんから頼まれたんです。
「忙しいので、悪いけど〇〇日、出勤してもらえない?」て。

「いいですよニコ」と快く引き受けたんですけど、せっかく休みだった日が出勤になっちゃって、

本音は、なんだかもう働く前からドッと疲れちゃった。

(ご褒美でもないとやってられないよ笑い泣き)

 

と、その日の帰り道に近所のケーキ屋さんに寄りました。

そのケーキ屋さんのクッキーが私は大好きなのですが、
ちょっとお高めなので、あれこれ4種類買ったら全部で3000円近くになっちゃいましたほっこり


これが1週間前のことなのですが、

その「せっかくの休みなのに出勤になっちゃった日」っていうのは、まだ明日のことなので、

今の時点で全然働いてないのに、3000円分も買ったクッキーのケースがもうスカスカで、
300円分くらいしか残ってないの、

どういうことなのかなビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)