ペット・ショップ・ボーイズのツアー「DREAMWORLD」を映画館で | とときちの詰め合わせ

ペット・ショップ・ボーイズのツアー「DREAMWORLD」を映画館で

クローバーペット・ショップ・ボーイズのベスト・ヒット・ツアー「DREAMWORLD」

 


そのツアーの2023年7月にコペンハーゲンにて撮影されたライブ。

 

その映像作品が世界各地の映画館で1月31日と2月4日(日)の2日間限りで同時公開です。

 

日本で参加してくれた映画館、本当にありがとうございますビックリマーク

 

私は1月31日に観ました。

 

 




もう、夢のようなステージ。
 

すごく良かった!
 

ニールは存在そのものが芸術。

 

最初は「あれ?音が小さいような?」といまいち迫力が無くて戸惑ってしまったけど

PSBのステージは音で押してくるタイプじゃないので、よかったのかも。

そのうち慣れて、ニールの優しく知的な歌声が心地よく聴けました。

5曲目だったかな?「レント」で泣いちゃってからもうずっと頬を涙がダラダラと笑い泣き

 

加齢のせいなのかな?
幸せな気分なのに涙が止まらないあせる

コペンハーゲンのオーディエンス(おじさんが多い)がノリノリで踊ってるのを観るのはホント楽しかったほっこり

ニールが曲にまつわるエピソードなんかも話してくれたのも面白かったな。

夢のような115分でした音譜

 

まだ2月4日(日)もあるので、ペット・ショップ・ボーイズファンはぜひにビックリマーク

 

 

 

 

(日本橋と梅田では2月8日(木)まで連日上映です。詳細は公式HPをどうぞ)

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)