黒いアイツが走り去る・・・! | とときちの詰め合わせ

黒いアイツが走り去る・・・!

クローバー美容室でカラーリングするとき、髪に薬剤を塗ってから鏡の前で少し待ちますよね。

その間、美容師さんがいろんな飴が入ったカゴをすすめてくれますニコ


→→おばちゃん(私)は「フルーツ味」より「のど黒飴」が食べたい生き物。

→→で、食べた黒飴の空の袋を鏡の前のテーブルに置く。

→→しばらくして、最後に美容師さんがドライヤーをかける時・・・

→→その風に吹かれて、その黒い袋が、
(あの(例の)黒い虫が出たかのように)

前のテーブルを右から左へ、
ササササ----ビックリマークと走るビックリマークアセアセ




→→私と美容師さん、
「ひぃぃぃぃ〜〜〜!!笑い泣き笑い泣きあせるあせる

となった話は以前ここで書いた気がするのですが、 



そんなコワイことがあったので、その後は私は「フルーツ味」の飴を選ぶか、どうしても「黒飴」が食べたい時は、空袋をこっそりポッケに入れて持ち帰っていたのでした。

ところが先日のこと。
美容室で黒飴を食べたあとなんとなく「大丈夫かな」とその空き袋を鏡の前に置きっぱなしにほっこり

そこへ美容師さんのドライヤーが。

その結果、また風に吹かれて黒い物体が目の前のテーブルを右から左へ、
ササササーーー!!


私と美容師さん

「ひぃぃぃぃ〜〜〜!!笑い泣き笑い泣きあせるあせる


さらに今回は黒い物体、
テーブルのはじからポトっと床に落ちる‼️


私と美容師さん

「いやぁぁぁぁ〜〜〜!!笑い泣き笑い泣きあせるあせる

となったので、やっぱり次回からよくよく考えてから黒飴を食べることにしますビックリマーク

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)