吟じます! | とときちの詰め合わせ

吟じます!

クローバー豆腐と油揚げの味噌汁を作りましたニコ

しかし・・
ネギを買ってなかった・・

ネギ、欲しいな。
長ネギの白いとこ。輪切りにして。

あれがあるのとないのとじゃ、味噌汁の美味しさが全然違う。

冷蔵庫の中を見ると、
あ!
消費期限が4日過ぎてる「白ネギ輪切り」のパックが半分残ってる。

これ、いけるか?
ちょっと色が変わりかけてるけど、
熱い味噌汁に入れたら少し生き返るかもしれない。

そう思って、そのちょっと古くなりかけた白ネギを一気に味噌汁に投入したとき、




自然に
天津木村で


♫なんだか
いけそうな気がするぅ~♫

 

 

って吟じてたの、

自分でもちょっと笑える!ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)