妖精からのメッセージ | ママが変われば、子どもも変わる

ママが変われば、子どもも変わる

手のかかる長男タタ君。
超マイペースで我が道を行く次男トト君。
ABA療育や支援教育を取り入れながら
毎日子育てしています。

見た目は、まさに妖精!
絵本から出てきたの?って位(笑)
かわいくて、ちっちゃくて☆

そんな魅力的な
ヒーラーの朱夏ちゃん

2.1のキセキ2にて、予告した、

彼女からの御告げの話。



「今まで、辛かったね。

でも。

もうすぐその旅も終わるよ。

私の師匠に会いに行ってみて。

アナタの苦しい旅が

終わるから。」


ママは、感極まって、
思わず涙をながし、
朱夏ちゃんとハグハグ~。



そして、後日、
朱夏ちゃんの師匠にアクセスすると。


はい、きました、
CALLING~!

→私が以前書いたブログ「CALLING」みてね☆


師匠は二月、東京に二日間しか、いらっしゃいませんでした。

ママの二月の予定も、ほとんど埋まっていました。

そんな中で、やっぱり、その日に来るか~
ってくらい、一致しました!(笑)



はい、即、予約~!



師匠に会って、

いったい、
ワタシに何が起こるのか。

ワクワクドキドキ

しています。

もうすぐ!
もうすぐ!
もうすぐ!


今日もツナガル皆様に
感謝感謝☆




iPhoneからの投稿