お告げのさきに | ママが変われば、子どもも変わる

ママが変われば、子どもも変わる

手のかかる長男タタ君。
超マイペースで我が道を行く次男トト君。
ABA療育や支援教育を取り入れながら
毎日子育てしています。

ヒーラー朱夏ちゃんの師匠に、
トト君連れて、会ってきました。

師匠はすっごいイケメンで、オシャレ。
私より年上、と聞いていたのに、若い!→ビックリしました。

師匠の講義は、
とても楽しく、笑ったり、納得したり。

ドルメンの話も出るし(笑)
かなりかなり私のツボ!でした。
→ハンバーガー岩、私も見たい!

さてさて。
そのあとは、エネルギーワークなのですが、

なんと、
ママの骨盤の歪み、治りました!

首こり、肩こりも楽になりました!

師匠は、トト君のこと、とても気にかけて下さり、

なんと。
その熱い思いを、ブログに書いて下さいました‼

川島伸介
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/36266649.html

もう、これを読んで、(電車中なのに)涙が止まりませんでした。

さて、この会場では、
川島さんのお弟子さん達(免許皆伝クラスの人)が、
ワークをサポートしてました。

そして、また。

天の配剤。

ママの道標となる、
素敵な方と出会ったのです。

CALLING!

キター‼

スゴイ!
スゴイ!

これぞ、
引き寄せの法則!
ドキドキワクワク!

この話は、またいつか。

今日も私とツナガル皆様に
感謝感謝☆


ポチッと「イイネ!」





iPhoneからの投稿