セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



{F8779A3D-79FD-4079-A001-D22D338F8664:01}








{55071B5E-94FC-4954-A602-8DBDB5CCFD1B:01}

なんとこちらのクリーム、紫外線は肌への外的を守るBBクリームとお肌の凹凸や、色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたファンデーションなんです!!







{953EE001-7893-4857-9C51-C5F6F446C00F:01}
手のひらに出してみると、リキッドファンデーションよりは硬めの印象。



色は少し白めかなーという感じなので、カバー力はありそうだけど、厚塗りとか、白浮きとかしちゃいそうだなーって、ちょっと心配でした。




実際に伸ばしてみると・・・

{C6E2D691-30C2-4CB4-875F-4A84CEFD79CD:01}
こんな感じに伸びが良くって、シミやくすみをしっかりカバーしつつ、スーッと伸びて肌をきれいに見せてくれます。

{3DE3146F-9821-4F28-A48D-485B2FD1A7F0:01}
こちらは、スポンジでトントンした後です。

さらにしっかり肌に馴染んで、素肌が綺麗になったようでルンルンです!!


毛穴もしっかり隠してくれるのに自然な仕上がりなんです。



さらに、SPFも50+なので紫外線対策も心配いらないのもポイント高いですね!



それなのに、夕方までしっかりうるおいをキープし、崩れません。



まるで保湿パックをしているような潤いが持続するファンデーションだから驚き!!






これ一本で、下地、コンシーラー、日焼け止め、ファンデーション全てカバーできて、さらに素肌のように自然な仕上がりにうるおいをキープしてくれるパーフェクトなクリームです!
+OneC プラワンシー BB+CCクリーム



こちらもおススメ!!私のお気に入り
化粧水前に使うだけで化粧水の浸透力が抜群!!
+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム




白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」【韓国コスメ通販】