セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール




ヌードストレッチタイプネイルシールLaDun
{1A7605DE-E036-4258-A497-8DB8C3F51E01:01}

【特 徴】

ジェルネイル素材でできている

・ジェルネイル素材にライトを当て、3層構造でできている

密着度が高い

水にも強い

・シートに小さな穴が空いているため、爪が傷みにくい

艶があり、ほんとにネイルをしているよう

リムーバーがいらないので、簡単オフ







【内容量】
シール20枚、付属のファイル1本
{E76B9B47-E3FC-4AEC-9760-63AD0D15D131:01}








{3357AB1E-6B8A-4E4E-9CD5-A0BE292869B5:01}
まず、自爪についている油分や水分を拭き取ってから始めます。


付属のファイルで爪表面を整えて、清潔にします。


その後、自爪より1mm小さいサイズを選び甘皮から1mm程度空けて、甘皮側から先端に向かって、空気が入らないように貼ります。


それほど心配しなくても、空気が入ってしまうことはなかったです。






{3BC3A8A0-FEAE-4106-94B8-772E86D21E80:01}
付属のファイルを使って、甘皮側から爪のサイドを抑えたあと、軽く伸ばしながら爪先に巻き付けるようにシールを折り曲げ爪先にシールを密着させます。


付属のファイルで余分なシールを削ります。


軽くファイルでこするとシールが切れるので、切り離しが簡単でした。








{0400F1AC-DD5F-436C-9EED-DA5C7C6C2D71:01}
最後に指の腹で爪先に隙間ができないように抑えて密着させて、完成です!!


艶感があって、ジェルネイル感が良い感じ



貼るだけだから本当に簡単!!


伸びが良いから微調整ができるので綺麗に貼れました。


慣れてくると貼るスピードもアップして、10分くらいで完成です!


準備もいらないし、洗い物がないのも嬉しい!!


普通にシャンプーしても落ちないので安心です。


でも一週間くらいが限度かな。


上からトップコートを塗るともちが良くなるので、オススメです!


さらにはがすのもお湯に30秒くらいつけてから、軽くファイルでこすってゆっくりはがすだけ!


爪を傷めることなく、次のジェルネイルシールにチェンジできるのも良いですね。






おまけ~
{DACA567B-7696-4240-B62F-CF29C6243E44:01}
私は爪を伸ばしていないので、爪の先端部のシールがいつも余るので、あまりで逆フレンチのように使ってみました。


先にマニキュアを塗ってからやればよかったなーってあとから気づく(>_<)


次回はそうしてみようと思います。





ジェルが貼れる!LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール
LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール





こちらもオススメ
白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」【韓国コスメ通販】
+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム
【韓国コスメ通販】セレビューティー







+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

美容液と併用して使うとさらにGood!

私は本当に美肌になりました!!