9月のレッスンはお休みします! | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

いつもご覧下さりありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

    *〜〜*〜〜*〜〜* 
 
私的な都合ですが、
仕事をしながら、勉強をしています。

飽きっぽい私ですが、
その夢は萎えるどころか、
ますます気持ちが進んでいます。

どうしたら、その夢が叶うのか?
勉強中です。


と言って、花は私にとって
必要なものです。
花が好き?と言うよりも
アレンジをしている時間が
私の気持ちを俯瞰し、リセットさせ、楽しませて
自分のあり方を
見つめ直す時間として大切な時間です。


それを共感できる方に一緒に
楽しんでもらいたいと思ってます。

なので、ライフワークの一つとして
手が許す限りは続けたいと思っています。

今回は
婚礼の仕事も忙しくなり、
時間をいただきたく思います。


10月は職業訓練のお仕事
11月は西宮阪急でのクリスマスイベント
もさせていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します!


〜〜〜〜〜〜


新規ディプロマレッスン募集しております。

内容は↓からご覧ください。