お礼♡JCI職業体験@豊中市芸術文化センター | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

いつもご覧下さりありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

    *〜〜*〜〜*〜〜* 
 
豊中市立芸術文化センターにて
花屋さん体験無事に終わりました。

こんな素敵な空間で
花屋さんをしました。


本来、32名で満席だったのですが、
40名近い方が参加してくれました。
多く用意してて、よかった〜笑。



誰にあげるのか?
どんな色合いが好みなのか?
3色、5択から花を選んでもらいました音譜

下は3歳〜15歳まで!
ハサミも上手に使えました!
ラッピングも綺麗にできました!




午前中1番に、お孫さんを連れてきて

くださった生徒さんラブラブ

ありがとうございました♪


おじいさまの誕生日に行かれる子どもさんも

いらっしゃい、自分で作った花束を

渡せる!と喜んでいました。





お隣では可愛い管理栄養士さんが

説明していましたよー音譜


パネルや写真を使って

分かりやすくお話しされてました。

食べたもので、自分の体は作られているんだよーって。





豊中市芸術文化センターのcafeは

グリーンが沢山置いていて、

心地良さそうな空間でした♪


イラストレーターの方や絵本作家の

講師をされている方やネイリストや

エステシャン、司会。

数十歳下の方のエネルギーを

たくさんいただきました。



スタッフの方も気負いなく

お話しできる方ばかりで、

お世話になりました。


来てくださった方皆さんも

ありがとうございました♪



新規ディプロマレッスン募集しております。

内容は↓からご覧ください。