ブログ始めました! | パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラのプレイ日記を書いています!
感動あり、涙ありの日記となっております!(^O^)/

※感動も涙も全くないです。すいません(-。-;

本垢とサブ垢両方書いています!
応援よろしくお願いします!(^^)

どうも!

ブログ始めました✨

パズドラの事について色々書いていくので
よろしくお願いします!




今はこんな状況です( ̄▽ ̄)

ここからランク800まで頑張っていきたいとおもいます(-。-;

無理そうだなぁー(-。-;

諦めるな!

頑張っていきたいとおもいます!

※このブログは自分よりもランクが同じか低い人に
読んでもらいたいです!
もちろん高ランカーさんにも読んでもらいたいです

ブログは初めてなのだおかしな所とかあるかもですが
温かく見守ってください(^^)