BOX紹介!(^^) | パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラのプレイ日記を書いています!
感動あり、涙ありの日記となっております!(^O^)/

※感動も涙も全くないです。すいません(-。-;

本垢とサブ垢両方書いています!
応援よろしくお願いします!(^^)

さてブログを初めて2日目なんですが‥‥

何を書いたらいいのかわからないので
とりあえずBOX紹介をします!笑

育成はあんまりしてないので結構弱いです(-。-;

{423B9968-2B95-4798-9FE7-697256B91B6E:01}

まずは火属性!

正直あんまり使わないです(-。-;
けどなぜかホルスに297振ってありますw
火に関しては特にコメントありませんww


{932B7912-5F6A-4E45-B80C-5A149E5BBDCB:01}


次は水属性!
水はアンドロメダptを使っているので
サブのモンスターはレベルマにしてます!
➕はほとんど振っていません(-。-;
ってゆーか➕振ってるモンスターほとんど
いません(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;(-。-;

水は以上!

適当かい!!!


だって喋ることないんだもん(-。-;(-。-
{03A592F6-6F85-4CDC-9632-0C8105FA6F99:01}


次は木属性!!
1番使わないので育成もほとんどしていませんw
木を使うことは多分この先もないかと
思われます‥‥諦

明日は闇と光を紹介したいとおもいます!
火や木に比べると育成はしてるかなと思います!
期待せずに待っててください笑

もしこのBOXで作れるptとかあったらどんどん
教えてください!笑

じゃあアディオス(^O^)/