やっとできたー(^^) | パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラのプレイ日記を書いています!
感動あり、涙ありの日記となっております!(^O^)/

※感動も涙も全くないです。すいません(-。-;

本垢とサブ垢両方書いています!
応援よろしくお願いします!(^^)

どうも!

昨日はパズドラあんまりできてないので
今回は短めです( ̄▽ ̄)

{7FB55194-7A3A-4C1C-A2F5-583E17FE3399:01}

昨日カリン貫通できました( ̄▽ ̄)


意外に初めてでしたw

こんなパーティーで貫通できるのは
ちょっと意外でしたw

{DFC9C28F-2E4A-4FE0-90D4-1FFEFFFCDE34:01}

そしてドラゴンボール周回してたんですが
なんかドラゴンボールが落ちる率高い気が
します(^O^)/

けどドラゴンボールコラボ一回も引いてないので全部売却です(-。-;

自分的にはバータが落ちてほしかったです(-。-;

なんか適当ですいませんw


じゃあアディオス(^O^)/