ちょっとした真面目な話( ̄▽ ̄) | パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラ いくぜ夢の800ランカー!!

パズドラのプレイ日記を書いています!
感動あり、涙ありの日記となっております!(^O^)/

※感動も涙も全くないです。すいません(-。-;

本垢とサブ垢両方書いています!
応援よろしくお願いします!(^^)

どうも!

ブログ初めて日が経ちますがこんな意味のわからないブログを読んでいただいてる読者のみなさん
ほんとにありがとうございます!(^^)

っと堅苦しい挨拶はこんくらいにして

今日は自分がブログを始めた理由を話したいと
思います!

始める理由となった一番の理由はパズドラをもっと広げたい、パズドラを通じて色んな人と交流したい、などの理由ですかね^_^;

自分のブログは攻略の説明やうまいパズルの組み方とかの人に何かを教える、説明するといった
ブログではなくて
一緒にダンジョン攻略の仕方を考えたり、時には人に何かを教えてもらう、といったブログを目指してます!

高ランカーの人達からするとなんだこのブログは
とか思われるかもしれません(-。-;

現に➕をほとんど振ってませんし育成も
ちゃんとしていません(-。-;

だから自分のブログは自分よりもランクが低い人や、同じくらいの人に見て参考にしてほしいです!

もちろん高ランカーの人も見てくれるなら見て欲しいです!!

そして時にはアドバイスしたり、アドバイスされたりなどの楽しい感じのブログを作っていきたいと思ってます!

ブログの題名のように目標はランク800です!

多分まだまだまだまだまだ時間はかかると思いますが自分がランク800になるまでこのブログを
見てくれると嬉しいです🎵

なんか堅苦しい話してすいませんでした^_^;

明日からはちゃんとパズドラのこと書いていきます!

じゃあ一応最後にパズドラの話題(^^)

{A39B5189-1B9C-41D4-B97B-F1A712A9B4AE:01}

前のフェスでガディウスが当たったのでptを
作っていきたいと思ってます!

ウリエルが2体いないのが残念です(-。-;

そして最後の千代女の枠をウルドにしようか
迷ってます(-。-;

だれかアドバイスください!(^^)


じゃあアディオス(^O^)/