千秋楽 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

まずは10日に「ROYALFLASH」千秋楽の大阪公演、つつがなく終了いたしましたー!




いやぁ…終わってしまいましたな…

正直もっともっとやっていたかった!

そんなツアーでした。

今回、準備期間としてはタイトではありましたが、

毎回充実したリハが出来ていた実感があります。

これってとても重要です。

それはひとえに、チームの皆さんの支えがあったればこそ。

我々演者の二人が自分の事に集中、専念出来たのも、舞台をお膳立て下さったチームの皆さんのプロの仕事とお気持ちのお陰。

だからこそ、自分の中では"フルアウト"出来ました。


振り付けのMASAKIさんがリハの時に仰っていた"フルアウト"という言葉。

今回初参加の、若いダンサーさん達に向けての言葉だったのですが、

それを端で聞いていた我々二人は、同時に"これだ"と思ったのです。

今回やるべき事がシンプルに明確になった瞬間でした。

そこから二人の間で合言葉の様になっていました。

ツアータイトルの「ROYALFLASH」

ポーカーで言うところの"最高の手"

今のD.A.Tの最高の手を、Aちゃんの皆さんにお観せしたい。

そんな思いを込めてつけたタイトルでした。


その為には、"全力"だけでは何かが足りず、


そこにタイミング良く頂いた"フルアウト"という言葉。


全て出しきる。


ストンと何かがハマりました。


準備してきたモノだったり経験だったり生き方だったり、

全てさらけ出すつもりで、ステージに上がらせて頂きました。

評価としてそれが表現出来ていたかは別として、

少なくとも私の中では、悔いなくフルアウト出来た、そんな思いです(^^)


また絶対にお会いしましょう。


その時は今回のフルアウトを更新するつもりでやります故に(^_-)


でもまずは年末の"おれパラ"さんですね。


もちろん、"フルアウト"。


最後に、最高の感謝をAちゃんの皆様に!!


「ROYALFLASH」誠にありがとうございました!