KPF2018 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

大阪公演が終わり、その足で小倉に向かいました!

「KPF2018(小倉ポップカルチャーフェスティバル)」

こちらの王様ジャングルさんのステージの方に立たせて頂きました!

相方は日野聡くん!


日野君とはずっとイベント等(複数人でのイベントはちょこちょこありますが)、二人で何かやりたいと思い続けてきましたので、今回ようやく念願叶いました(^^)


スイッチが入った彼の口からは、どんな言葉が紡ぎ出されるのか全く読めないトリックスターなので(普段は落ち着いた優しい人ですが)、

トークも飽きさせないし楽しいですよね(^^)

今回もめちゃめちゃ楽しかった。笑

小倉の地で「どんぐりころころ(ラップver)」を歌わされたり、吉高由里子さんのモノマネをする様ぶっ込まれたり。笑

しびれましたね。笑


機会があれば、是非また日野君とイベントがやりたいっす!


楽しみに待ってよー


今回は呼び掛けに答えてくれて、日野君ありがとー!

そして、足を運んで下さった皆様、楽しい時間を有り難うございました!