ナヴァグラハ新章2巻発売しました! |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

ヒートテックの超極暖を買いました。

もうこれでこの冬も怖くない。


さて!!

「ナヴァグラハ~virgin9souls~」2巻、本日発売となりましたーー!!!♥️


という訳で、今日は朝から書店さん巡りをさせて頂きました~(^^)


まず訪れたのはアニメイト新宿店さん


なんと所々飛び出すポップ…!

インパクト大のポップを有り難うございます!

こちらにサインを入れさせて頂きました。

同時にサイン本もこしらえて参りました!

サイン本の販売方法に関しましてはTwitterにてご確認頂けるそうでございます。

宜しくお願い致します。


そして同じくアニメイトの渋谷店さんへ!


こちらもド派手なポップ!

そして古文書(スタッフさんいわく)仕様のキャラ紹介まで…!

有り難うございます…

こちらにもサイン入れさせて頂きました。

そして同じくサイン本も。

こちらもTwitterをご確認下さいませ!


こちらの店舗さんでは少々時間が余ったので、店内をそろりと見てまわり。

普段出来ない体験にテンションが上がり、「何か商品を買おう!」と、旅行先でのテンションみたくなりました。


が、私アニメにも疎く、物色している時間も無かったので、

ドーンと展開していたコチラ!


宮野先生の写真集を勢いに任せてゲットーー!!



謎ですか?

いいえ。

宮野君とは「しろくまカフェ」という作品で、アイドルグループ「山嵐」として(ほんの一瞬)活動していましたさかいに。

動機は十分。

あとD先生とも話していたのですけど、彼は声優界の宝ですからね…

良い買い物でございました。


そして!最後はカルチャーエージェントカフェ渋谷店さんへ。


こちら可愛らしい我々がお出迎えしてくれました(^^)


そこで私は臆せずこう言いました。

「そっくりですね!」と。

…あ、物を投げないで下さい。


こちらにもサインを入れさせて頂きました。

カルチャーエージェントカフェさんでは、我々が退店後すぐにサイン本を店頭に並べられていたそうです。

手に入れられた方、いらっしゃいますか?



そんなこんなで、作家さんの様な貴重な体験をさせて頂きました!

アニメイト新宿店さんでは我々の事を「先生」と呼んで下さって、二人して、

「……先、生…(照)」

「…先生…か…(照)」

と反芻しハニカミました。


改めまして各書店様、本当に有り難うございました!


そして「ナヴァグラハ~virgin9souls~」2巻、何卒宜しくお願い致します!



そうそう!今回の帯は表紙の二人!(の中の人)

福山潤くんと菅沼久義くんがコメントを寄せてくれています!

こちらもチェックお願い致します!

コメントも二人の個性が出ていて面白いですよ。笑


特装版にはイメージソング「RUTHLESS(ルースレス)」付き。

作詞と歌唱を担当させて頂いております!

こちらのCDの表紙も曲をイメージした松葉先生書き下ろしです!

何卒!



これからもナヴァグラハ、精力的に活動してまいります!!


宜しくお願い致しますm(._.)m


南無!