ナヴァグラハの世界 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

お陰様で「ナヴァグラハ~virgin9souls~」2巻が手に入らない…というお声を幾つか頂戴しております…

大変申し訳ありません!

ですが、そうやって欲して頂ける事、本当に嬉しい限りでございます…!

ご新規さんも結構いらっしゃるとの事で、ここで改めて、知られざる?この作品のストロングポイントの一つをご紹介したく…

このナヴァグラハ、過去にドラマCDが三種作られております。

そこで私が声高に感謝申し上げたい素晴らしいキャスト陣!



紫垣屋 朔夜(釈迦如来)・・・小野 大輔
向 日明(不動明王)・・・近藤 孝行

は元より・・・

向 リタ・・・諸星 すみれ
向 美南・・・遠藤 綾
ママ・・・川島 得愛
シュリー・・・上田 麗奈

【九曜(くよう)】
蓮 愛作(千手観音)・・・藤原 啓司
秦宮 京(阿弥陀如来)・・・櫻井 孝宏
赤車 駆馬(虚空像菩薩)・・・福山 潤
拝社 充鈴(薬師如来)・・・菅沼 久義
舞祷院礼安(弥勒菩薩)・・・間島 淳司
錦野ハマー(大勢至菩薩)・・・安元 洋貴
安波 六姫(聖観音菩薩)・・・佐倉 綾音

【七聖仙(セプタリシ)】
プラスティヤ(?)・・・子安 武人
スギュラ(毘沙門天)・・・日野 聡
グルバラ(風天)・・・立花 慎之介
シュラ(帝釈天)・・・楠 大典
ソマディーナ(羅刹天)・・・白石 涼子
ジャニ(閻魔天)・・・三ツ矢 雄二
ヴィーダ(水天)・・・遠藤 綾
アンガラーカ(火天)・・・?


この文字面だけでもテンション上がってきませんか?笑

完全に原作者の我が儘ではございましたが、それぞれ尊敬する大好きな役者さんにお声がけさせて頂いて、快くお引き受け頂いた皆さんです。

(密かにDABAのオールメンバーが揃う唯一の作品でもあります…)

講談社さん、制作さんにもかなり頑張って頂きました…

でも、なかなか悟りに至れない欲深き原作者二人には、まだまだお願いしたい役者さんが沢山いらっしゃいまして(照)

その為には今のシリーズを盛り上げて、その結果によって次のフェーズをもし作らせて頂けるなら、キャラクターを新たに創造して皆さんに楽しんで頂きたい!

というのが、夢であります。

頭の中の構想はいーーっぱいあります。笑



ぜひ、引き続きナヴァグラハを宜しくお願い致します!


南無!