ごめんなさい(>人<;)優しく殺して!フナマリさん。。 | BFB 鳥取キングダム

BFB 鳥取キングダム

バーコードフットボーラーのブログ

やってしまいましたーー!!

フナマリさん!ごめんなさい!優しく殺して優しく殺して!

フナマリさん足を引っ張ってしまいました(>人<;)

うちが行ければペア優勝あり得ましたよね。。

でもなぜ!!!なぜだーー!運とかじゃかたずかない成績。。確かに対戦カードや大窪やらにやられましたが。。

こんな悲惨な成績になるようなメンバーではないはず!!

もう泣きたいですよ。。

優しいフレンドさんどなたかちょっと個人指導をお願いしたいです。。

このままでは。。(T_T)
{A70A3F11-1799-48FF-B0AD-A8C85B100E5D:01}