ついに。。ついに来たか★4大会|д゚)!!!!! 待ってたぞ(*´Д`) | BFB 鳥取キングダム

BFB 鳥取キングダム

バーコードフットボーラーのブログ

BFBを初めて右も左もわからない中参加した★4大会 約半年前。。


初戦10位での敗退。。

ここで学んだ、初心者向け大会でまずはLゲット! そして★7Lへの道が開かれるのだと。。

そこで★4を的当てすること。。


え。。

ない。

まだない。

★4は~~

ない。

おーいYとったぞーーーー!!

おーーい★7L来たぞーーー!!!

そして来月ついに!!半年の沈黙を破って★4大会!!

こんだけ間が空けばもはや初心者向け大会ではないような(;^ω^)

あの日から★4に向け育てた★4は25体以上!!
うちの選手枠はこの大勢のカンスト★4に埋め尽くされています|д゚)

実はキングダムは★4オールスターなのです!

キラパ付メッカム

カバー付きKパッカくん

ドリ付シアラー

名発射台 ホキアン

漫画界からジーノ、神谷、白石、平松

ヘディング界からコリュー、カバチャ、ルイゾン

鉄壁のサメル、攻撃の中本、代表からI本宮、I内山

言わずと知れた名ボランチ、カーパー、ゲルトン Etc

こんだけカンストさせても全く来ない★4大会。。


ついに!!!

今から楽しみな★4大会(*^▽^*)仕様変更についていけるかがキーですね。。

もうサプリもないので、この大会を楽しみまーーす('ω')ノ