完走!! まえに穴に落ちました|д゚) | BFB 鳥取キングダム

BFB 鳥取キングダム

バーコードフットボーラーのブログ

完走!!前半絶好調で、自信があっただけに頭の中は10倍でパサルラをカンストすることでわくわく(*^▽^*)




最後の15試合までは。。。。。




最後にまさかの負け2、引き分け4。。。。


そんな。。なんで(:_;)意味不明です。。


最後の最後。。ゴール前に落とし穴に落ちた感じです|д゚)

Yですね。。流石に選手枠が足りないのでYの処分が始まりそうです(;^ω^)


BFBあるあるですね!!


気持ち切り替えて来週のリッポ杯!!!



備前ヤーキーズさんの例の大会に向けて、伝説のユベントス2トップ!デルピッポを完成させます(^o^)/
備前さんよろしくです(*^▽^*)

★4はカンストしているので今から★60に向けて修行します!!

予想ではプラティニ復活祭!!!

まぁ全くの勘ですが(笑)
ユーベ作りたいので是非(≧▽≦)

でもヨシン大会、エウゼビオ大会は見事に当たりましたが(*^^)v


来週はカバーリング付カッパ君派遣します!レジェンドはLベラドーナ

フレンドの方使ってくださーい!!

('ω')ノ