バスト派遣中!! 今後のレジェンド選手予想(^o^)/ | BFB 鳥取キングダム

BFB 鳥取キングダム

バーコードフットボーラーのブログ

アップ遅れました|д゚)


多数決で派遣はバストになっています(≧▽≦)


公式掲示板でも人気が高いようですね!


メッカム3日目無事に完走。明日は朝から一気に行く予定です('ω')ノ


さてかなり前から個人的にレジェンド予想やS予想や運営のキャンペーン予想を勝手にやっておりました(#^.^#)

だいぶんレジェンドも出尽くしてきました。。

まだ出てないレジェンドをまとめてみました!!

ピーター・シュマイケル
ボビー・ムーア
ガリンシャ
クラウディオ・カニーヒア
ゴードン・バンクス
カール=ハインツ・ルンメニゲ
ホセ・ルイス・チラベルト
ジュゼッペ・メアッツァ
ファルカン
オマール・シボリ
クレスポ

この辺りは確実に来るでしょうね('ω')ノ

キーパーが三人も♪

あとはDFのSはカンナバーロ、ネスタ、テュラムあたりで間違いないでしょうね(≧▽≦)

ワールドカップにはやはり日本人のS出るんだろうなーS本田、S香川、ってS出しすぎになりそう(;^ω^)

バーコードは超おばちゃんでるかなーーー(∩´∀`)∩

('ω')ノ